GROOVE COASTER wiki 編集者用掲示板

44441

Switch版情報編集者の皆様へ - 管理人

2021/10/01 (Fri) 04:39:49

管理人です。

最近の編集で少々気になる点が出て来たのでスレッドを立てました。

○楽曲ページ作成の際の注意
2021/09/29に動画検索用のリンクが別の楽曲を検索しているという事例がありました。
メニューバーの「ページ編集時の注意」と「楽曲テンプレート」ページは読んで頂けているでしょうか?そして「楽曲テンプレート」ページのソースをコピーして使って頂けているでしょうか?
上記ページを読んで使い方がわからなかったらこのスレッドでご相談下さい。改善の参考に致します。

○カスタマイズアイテム情報編集の際の注意
本作ではどの機種版でも配布されているアバターの種類や入手方法、カスタマイズページでの並び順、機種によってはアバターに使用効果がつく機種があるため、別の機種のページにSwitch版の情報を追加するのはご遠慮下さい。
必要であればSwitch版用のページを新規に作成してもらう事になります。勿論、作成する際に他機種版のページのレイアウトをコピーして作るのは全く構いません。
現状の仕組みに異論がある場合も、このスレッドでご相談下さい。こちらで変更を検討する場合もあります。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.